News

BS11にて7/8(土)より再放送決定&エンドカードイラスト大募集!

最終回の放送を迎えたばかりですが、さっそくBS11にて再放送が決定いたしました!

BS11 7/8(土)より毎週土曜 19:00

初回1時間SPで放送した第1話は前編・後編に分けて全13回の放送になります。

さらに、再放送を記念して
エンドカードイラストを募集します!
採用されたイラストは、BS11での再放送の際、第3話以降各話のエンドカードに使用されます。皆さんのご応募をお待ちしております!

 

<応募方法>

『アリスと蔵六』に関係するイラストを144dpi以上でご作成頂き、TVアニメ『アリスと蔵六』公式ツイッター(@alicetozouroku)にダイレクトメールにて、ペンネームと合わせてご応募ください。

 

<募集期間>

3話~第7話用エンドカードイラスト:6/28(水)~7/9(日)

8話~第12話用エンドカードイラスト:7/15(土)~7/31(月)

 

<注意事項>

・イラストは、第三者の権利を侵害しない、未発表のオリジナル作品に限ります。

・イラストの著作権、その他一切の権利は、「アリスと蔵六」製作委員会に帰属するものとし、番組内や作品公式サイト・ツイッターでの紹介の他、将来あらゆる方法で使用される可能性があります。

・イラストの紹介にあたっては、ペンネームを紹介させて頂きます。また、イラストに関しては、必要に応じた改変がなされる場合があります。

・すべてのイラストが紹介されるとは限りません。また、採用の状況などのお問い合わせにはお答えできません。

<<前へ次へ>>
TOP